グリーンチャンネルは日本以外ではご利用出来ません

夏休み中です。ためていたJALマイルで往復取りたかったのですが、昨年からマイルでチケットが取りにくくなっているんで困ってます。結局3人分の6枚のチケットのうちJALのマイルで取れたのはエコノミー1枚とビジネス2枚だけでした。帰のチケット2枚を現金で14万の出費。行きの1枚は繁忙期なので片道1人分で14万もするんでデルタのマイルを使いました。片道14万もしたら、マイネルで1口いけちゃいますよね。



スポンサーリンク

さて、海外でもネット環境は年々良くなっています。パリーグTVも繋がるんで部屋にいる時は普通に見れるんですが、一つ困ることが・・・。

グリーンチャンネルwebが見れません。今回は愛馬の出走がないのでまだ良いのですが、パリーグTVが繋がるぐらいなので技術的には難しくないはず。

いつでも、どこでもが売りのはずなんで、早急に改善してもらいたいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

雑記

Posted by Kuro