ハルーワソングの16 出資確定

×1は抽選なしで、×なし最優先で抽選ということだったので予定通りすんなりと当選となっています。非常に効率の良い×1の使い方が出来たので良かったです。



スポンサーリンク

ハルーワソングの2016 (ヴィクトワールピサ×BMS:ヌレイエフ)
募集価格:2800万 400口 栗東 友道厩舎

あらためて×1の威力を感じることのできたキャロットのドラフトでした。来年は×なしになるので、戦略はかなり難しいものになると思いますが、まずは今年はよい馬に出資できたと思っています。

本馬の一番のセールスポイントは迫力のあるトモですね。この形のトモはどこかで見覚えがあると思っていたのですが、途中で気が付きました。元愛馬のヤングアットハートのトモの形によく似ています。馬体のバランスが、まだトモ高ということもあって少し悪く感じるのですが、DVDでは少し改善されていてバランスも良くなっていました。踏み込みも強いので、パワー型の芝馬になるのではないかとみています。札幌・函館辺りの洋芝が合いそうな感じです。となると、函館記念なんかベストではないかと。短いところもいけそうなので、早期デビューから函館2歳Sなんかに出てきてくれると最高ですね。胴が短いので、このままであれば長くても2000Mまででしょうか。

血統的には兄弟、従妹と恐ろしく走っている家系です。ポイントはヴィルシーナの母のハルーワスウィートの父がMachiavellianなところですが、ヴィクトワールピサの母父がMachiavellianであるので、そこを意識して配合しているのがよくわかります。

この血統で、この馬体ですので、当然期待値はかなり大きなものとなっています。

お仲間の方々、宜しくお願いいたします。

ぜひ、王道を進んでもらいたいですね。ハルーワソングの16

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク