マイネルヴォーダン 6着(第35戦・障害OP)

マイネルヴォーダン(カネヒキリ×リンガスマドンナ/BMS:トウショウボーイ)
募集価格:1300万 1/100口 美浦 伊藤圭三厩舎



スポンサーリンク

2018年11月25日(日) 山本騎手「切れる脚を使えるわけではないので今日は前々で運びたいと考えていました。そこで気合いをつけたところ、一気にハナまで行ってしまいました。先頭に立つつもりはなかったのですけれど、無理に抑えるのもよくないと判断し、そのまま行かせています。ハナでの競馬に戸惑ったところもあるのか、飛越は踏切が遠目で若干不安定でしたね。また、番手の馬に早めにこられてプレッシャーをかけられたのも厳しかったです。それでも頑張っていますし、メンバー次第ではまた違うと思います」

伊藤圭調教師「厳しい形になったわりに踏ん張りました。今後は、入れ替えの都合があり、短期間、鉾田へ出したいと思います」~ラフィアンHP~

積極的なレースしてくれたので、人気より上の着順に来てくれました。

掲示板まで欲しかったのですが、そのうちにチャンスはあると思います。

ラフィアンの馬は本馬で最後の一頭となっているので、今年に一口行くか試案のしどころです。

こういう馬であれば、出資したいんですけどね。

ともかく、今回はがんばってくれました。

次もがんばれ マイネルヴォーダン

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク