キーパフォーマー 第5戦 (恵山特別・1勝C)

キーパフォーマー(キタサンブラック×アンコールピース/BMS:ネオユニバース)
3歳牝馬 募集価格:2000万 40口 栗東 佐々木厩舎 5/17生まれ

2024年06月19日 今週6月22日(土)函館9R・恵山特別(芝1800m)に古川吉騎手53kgで出走を予定しています。想定時点で出走表明馬は10頭のみです。きょう19日(水)はウッドチップコースで追い切り、5F73.1-56.5-41.7-12.9秒をマークしました。
佐々木調教師は「カイバ食いも安定しており、滞在競馬ということもあって前走後の回復も早いです。音に反応するような敏感さは見せていますが、精神的にも比較的落ち着いていますので、今週のレースへ向かうつもりです」とコメントしています。~社台RH HP~

6月22日(土)函館9R 14:15 恵山特別 芝1800 古川吉騎手



スポンサーリンク

11頭立てとなりました。

7番人気の想定ですね。

結構メンバー揃っているので簡単では無いですが、本馬も前回よりも良くなっているので上位のチャンスもありそうです。

53キロという事を加味すれば、勝ち負けのチャンスもあるのではないかと見ています。

少なくとも前回接戦したラヴスコールとかが出走していたならば、1番人気だと思いますし、それであればね。

募集時は358キロしかありませんでしたが、大きくなりました。

5月生まれで、体高150cmでした。遅生まれで、体高があったので大きくなると見ていましたが予測通りに来ました。

ぜひ頑張って欲しいです。

がんばれ キーパフォーマー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク