アリストロシュ 第9戦 (木屋野特別・1勝C)

アリストロシュ(デクラレーションオブウォー×カシマフラワー/BMS:ヘクタープロテクター)
3歳牝馬 募集価格:1400万 4/500口 栗東 佐々木厩舎

佐々木調教師 「併せ馬での追い切り。今回もあまりピリッとしませんでした(坂路4F54.5-39.6-25.8-12.7)。状態は特に変わらず平行線ですね。レースでの鞍上は、酒井学Jに依頼させていただきました。格上挑戦になりますが、最後までビッシリ追ってもらいます。」

担当者様 「とにかく出すレースに向けて、この馬の最大限の力が出せるよう仕上げていくのみ。脚にも不安はなく、しっかり走れる状態です。」~京都サラブレッド~

6月23日(日)京都6R 13:55 芝2000 木屋町特別 酒井騎手



スポンサーリンク

未勝利でも大苦戦の中、格上挑戦です。

狙い通り8頭立てになったので、タイムオーバー食らわなければ賞金も獲得できます。

持ちタイム的にはタイムオーバーになる事は想定できません。

メンバーは1勝Cの中でも強力なので、1頭すら交わすのは難しいと思っています。

ただ、こういった経験で次の未勝利戦で楽に追走できたりするようであれば、また違う一面が見られるかもしれません。

こういうことをしてくれるのが佐々木先生ですよね。

他の厩舎であれば、これだけ走らせてもらえることも無いでしょうし。

もう引退していたかもしれません。

少しだけ期待しつつ、タイムオーバーにならないように応援したいと思います。

がんばれ アリストロシュ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク