ウインアルバローズ 3着 (第37戦・C1クラス)

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
6歳牡馬 募集価格:1500万 3/400口 美浦 深山厩舎 ⇒ 川崎 河津厩舎

2024年7月4日(木)  矢野貴之騎手 この距離でも前にいけましたし、道中は持つこともできました。この馬はズブいですが、あまり道中押し過ぎても気持ちが切れてしまいます。道中持ちながら前とうまく差が詰まれば良かったのですが、前と離れてしまい、進みが悪くなってしまいました。直線2着馬が来たらまた伸びていましたし、余力はあるんですけどね。難しい馬ですが、ペースや展開が噛み合えば勝ち切れる力はあります。
押田の目 一気に暑くなり、体調面も気になりましたが、調子落ちはないとのことで本当にタフな馬です。距離が1600mになり、前々で流れに乗れるかどうかがカギでしたが、外枠からうまくいい位置が取れました。逃げてもフワフワするところがある馬なので来力は上です。あとは夏場でも調子を崩さず、堅実な走りを続け、どこかで一発を狙いたいところです。~ウインHP~

3着でした。



スポンサーリンク

前回失速していたので、安心しました。

やはり矢野騎手とのコンビは良く合っていますね。

勝馬には毎回負けているので実力的に勝つのは無理だったのではないかと思っています。

2着欲しかったですが、3着となったおかげで次走もC1のレースに出走可能ですね。

B3になると勝つのは至難の業なので次回が勝つためのラストチャンスになるかもしれません。

おそらく、次に昇級すると降級する可能性はほとんどなくなります。

まぁ、もっと強くなって何勝もして欲しいところではありますが・・・。

なので、次のレースは絶対に間違わないレース選択をお願いしたいですね。

がんばれ ウインアルバローズ
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク