昨年よりマシだった 西武ライオンズ今年7回目の観戦 2024年4勝3敗

なんと、国内プロ野球で最弱の西武ライオンズですが、今年の現地観戦で4勝3敗と勝ち越すことが出来ています。ちなみに、昨年は3勝7敗で終了しているので、昨年の実績を超えたことになります。



スポンサーリンク

トレードで獲得した野村大樹選手と外崎選手がヒーローでした。

初回に3点も取ったのに、2回に3ランされるいつもの弱小球団の負けパターンと思いましたが、あまりない逆転勝ちで球場も盛り上がりましたね。

ホームランも野村選手と蛭間選手の2本でましたしね。

ピッチャーの今井選手は・・・勝てそうな試合はしっかり押さえないと全然勝ち星が伸ばせないですよ。

しかし、暑いです。

途中から外は雨だったのとナイターだったのですが、それでも「サウナドーム」の異名通り熱かったですね。

本当に暑いんです。

まぁ、今年は弱いんで、応援に行く時だけでも勝ってくれればOKです。

今年はボチボチでいいんで

がんばれ 埼玉西武ライオンズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク