ウインアルバローズ 第38戦 (やまなみ五湖「宮ヶ瀬湖」「奥相模湖」賞・B3)

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
6歳牡馬 募集価格:1500万 3/400口 美浦 深山厩舎 ⇒ 川崎 河津厩舎

 2024年7月25日(木) ウインアルバローズは、明日7月26日(金)川崎9R『やまなみ五湖「宮ケ瀬湖」「奥相模湖」賞(B3二)』ダート1600mに岡村騎手で出走します。最終追い切りは、21日(日)に小向ダートコースで併せ馬で行い、4F51秒7というタイムをしっかりと追われてゴールしています。
河津調教師は「追い切りはしまいだけしっかりと追っておきました。動きはいつもと変わりはありませんし、調子落ちはなさそうです。今回、少頭数のわりには粒揃いのメンバーではありますが、力差はありません。スムーズなレースで力を出し切ればチャンスはあると思っています」と話していました。~ウインHP~

とうとう矢野騎手も騎乗してくれなくなってしまいました。



スポンサーリンク

しかも、小頭数なのでてがメンバーが強力です。

B3に昇級になったことで、チャンスは少なくなってしまった上にメンバーも揃っているため、勝ち負けのチャンスもあるとは思いますが、最下位もありそうなメンツになっています。

月に1回しか走らせないことを考えると、相手関係とかしっかり見極めて欲しいところなのですが、そういう細かいことのできる厩舎では無いなという印紙様です。

しかも、ここまで主戦ともいえる矢野騎手を配する事の出来ないのであれば、このレースに出走する意味すら疑問です。

調教過程からレースを選択するのでしょうが、勿体ないことです。

着順を運に任せるような感じですかね。

ファンドを継続していくなら、やはり3着以内は必須ですし、たまには勝ってもらわないと困ります。

陣営はチャンスもあるとのことなので頑張って欲しいです。

重馬場は得意ではないので、なんとか天気が持つことを祈りたいと思います。

がんばれ ウインアルバローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク