ダンケルド デビュー戦

ダンケルド(ミッキーアイル×カレドニアンレディ22/BMS:ファイアブレイク)
2歳 募集価格:3000万 40口 美浦  森一誠厩舎 2/20生

2024年07月24日 今週7月28日(日)新潟4R・芝1600m戦に55kg川田騎手で出走・デビュー予定です。今のところ11頭立て前後になりそうです。本日(水)坂路コースで追い切られ、547-394-252-123の時計を出しています。森一誠調教師からは「先週実戦を想定して、負荷をかけて調教を行ったことで、追い切りでの動き、息遣いともに良くなっています。あとはテンションの上がりやすい面があることが気がかりですが、今のところそれも大丈夫そうです。ゲート練習は念のために行っていますが、スタートは問題ないと思います」とのコメントがありました。~サンデーR HP~

7月28日(日)新潟4R 11:05 芝1600 川田騎手



スポンサーリンク

さあ、この世代最初の新馬戦です。

JKは川田騎手を配してきました。おそらく1番人気に支持されるのではないでしょうか。

ミッキーアイル産駒なので1200からのスタートかと思いましたが、マイルからのスタートとなりました。

出来ればマイルで活躍して欲しいと思っていたので、嬉しいですね。

その前の週はWで6.73-52.1-36.6-11.6

と素晴らしい調教を見せてくれました。

まずは、無事にデビューまで行って欲しいです。

そして、勝ち負け期待したいです。

がんばれ ダンケルド

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク