ウインレイアー 第12戦 (日高特別・2勝C)

ウインレイアー (シルバーステート×ウインアルテミス BMS:アーチ)
4歳 募集価格:1300万 4/400口 牝馬 美浦 和田雄二厩舎

2024年8月8日(木) 今週の出走を予定しているウインレイアーは、昨日は函館Wコースにて追い切りがかけられました。丹内騎手が騎乗し5Fからペースが上がると、道中も抑えながらゆっくりと進みます。直線では馬なりのまま脚を伸ばしてゴール板を駆け抜けていました。時計は5F70秒8、ラスト1F12秒7でした。
和田雄調教師は「函館に残っている丹内騎手に追い切りを手伝ってもらいましたが、動きは悪くなかったようです。涼しい函館で食欲も旺盛ですし、体調は良さそうです。体も太目感はありませんし、長い休み明けでも仕上がりは悪くありません。一度使ってからさらに良くなる感触ではありますが、気はいい馬で休み明けも苦にしないタイプです。このクラスには目途は立っていますし、いい競馬を期待しています」と話していました。
そして本日は軽めの運動を消化し、午後からの出馬投票で、今週の札幌土曜10R「日高特別」芝1500mに佐々木騎手で出走が確定しています。~ウインHP~

8月10日(土)札幌10R 14:50 日高特別 芝1500  佐々木騎手



スポンサーリンク

ウインレイアーの復帰戦となります。

仕上がりは悪くないとのことですが、久々なので勝負は叩いての次走か?

Net競馬の人気では8番人気となっています。2番人気くらいかなと思っていたので、意外なのですが・・・

馬券的には美味しくなる可能性がありそうです。

追切は丹内さんですか?

想定の1番人気に丹内騎手が騎乗していますね。ウインレイアーの出来を確認していたのかな?

まずは確実に掲示板の確保お願いしたいものです。

がんばれ ウインレイアー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク