ガラシュ 第13戦 (デネブ特別)

ガラシュ(パドトロワ×アマノブラウニイー/BMS:サクラバクシンオー)
3歳牡馬 募集価格:700万 4/500口 栗東 高橋康之厩舎

古川奈騎手 「金曜日は少し思い走りで、今日もラストはどうかな?と思っていたんですけど、こちらの扶助にきちっと反応し、とてもいい動きをしてくれました。終いまで手応えも十分でしたよ(4F53.6-39.6-12.1)。あまり自分から積極的に動いてくれるタイプでないものの、やればしっかり反応するという点を確認できたのはとても良かったです。ただフラットワークでは、トモがハマってくるまで少々時間がかかる感じがしますね。」

高橋康調教師 「まだ完成していない馬体なのでもちろん物足りない部分はありますね。ただ本馬は今回の地方交流戦で、20頭以上登録の状況を潜り抜けた運を持っています。何とか頑張ってほしいですね。」~京都サラブレッド~

8月21日(水)18:00 門別7R デネブ特別 古川騎手



スポンサーリンク

勝負の一戦となりました。

京都サラブレッドに入会1年目は3頭に出資しましたが、未だ勝ち上がりゼロ

3頭ともに勝ち上がれるチャンスがありそうでしたが、馬質的に簡単には勝てないのが「京都サラブレッド」の様です。

その中で一番安いガラシュですが、地方交流に出走できることで勝ち上がりのチャンスが回って来ました。

が、考えることは他の陣営も同じようで、地方交流としてはレベルの高いメンバーとなりました。

能力的にはガラシュと同等の馬が数頭います。

勝てる確率は20%~30%くらいなのでしょうが、ガラシュは減量▲3キロがあるので確率は倍増しているはずです。

ダート適性が高い馬なので、敗戦でもファンドは継続するのではないかと見ていますが、ここで決めて欲しいですね。

がんばれ ガラシュ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

ガラシュ

Posted by Kuro