2018年 ウイン募集馬 新規検討①

2019年12月8日

ウインの募集も始まっていて、こちらは早い者勝ちですから欲しい馬がいれば早く申し込みしなくちゃいけませんね。個人的には、締め切り前にラフィアンと両にらみですのでゆっくり考えます。ただし、良い馬は先に売れてしまいますよね。



スポンサーリンク

アクティビューティの17 ⇒ ウインアクティーボ

キンシャサノキセキですが、これは良さそうですね。ちょっと高いので人気になっていませんし、ゆっくり見れそうです。母がダート馬なのでパワーもありそうですし、確率が極めて高そうです。

 

コウエイソフィアの17 ⇒ 腰フラで引退

スクリーンヒーロー産駒にしては血統がイマイチなのでちょい安めです。母父のフォーティーナイナー産駒かと思う馬体ですからダートかもしれません。なんか、懐かしい馬体ですね。

サクセスストレインの17 ⇒ ウインエアフォルク

ゴールドシップであれば、これかなと思いました。もっと大きくなってもらいたいです。芦毛ではないのであまり似ていませんが、ティッカネンと言われればティッカネンかもしれません。成績はゴールドシップであってもらいたいですね。

 

ベリーフの17 ⇒ ウインダークローズ

ロージズインメイ×スペシャルウィークは間違いなく相性が抜群なようです。もっともっとゴツクナッテくれれば即出資です。この後の成長が楽しみです。

 

コスモダンスナイトの17 ⇒ ウインオリヴィア

すでに人気になっているので、出資することは難しそうですが、やっぱり良いですね。今決めるのなら、本馬に出資したいところです。

第一印象では、こんなところでしょうか。

全体的にもこの世代は悪くないですね。ラフィアンより確実に成績を上げてきそうです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク