ウインアイルビータ 初勝利

ウインアイルビータ (アイルハヴアナザー×コスモマーベラス BMS:フジキセキ)
募集価格:1400万 3/400口 2歳 栗東 田中剛厩舎



スポンサーリンク
2019年5月12日(日)
柴山雄一騎手 ゲートは今回も中でトモを落とすようにするのですが、尻尾を持つようなふりをすればいい姿勢に戻るんです。先生からそれを聞いていたので、ここ2戦はいいスタートを決めてくれています。チークの効果もありますし、スピードもある馬ですからね。内から来られた時はヒヤッとしましたが、相手が来たらまたグッと伸びましたから、どこまで行っても交わされなかったでしょう。状態のいい時に乗せていただき、ありがとうございました。

押田の目 冬の小倉から除外が続き、今回も中1週で再び新潟と調整が難しかったと思いますが、厩舎がうまく状態を維持してくれましたし、何よりアイルビータが本当に頑張ってくれたと思います。乗り難しい馬ですが、ここ2戦ゲートも出してくれて、うまく乗ってくれたジョッキーにも感謝です。ここで権利を取ってもその次は東京になってしまい、1200m以下の条件がなかっただけに、この1戦で決められたことは非常に大きかったと感じます。ここまでずっと厩舎でやってきましたので、今後は休養の予定となっています。~ウインHP~

ようやく勝てました!!

1000Mは忙しすぎるのではないかと思っていましたが、大丈夫でしたね。

大外枠欲しかったのですが、内枠ではなかったのが勝因でしょう。

良い感じに成長してくれているので、最終的には姉のウインジェルベーラよりも稼いでくれるようになるかもしれませんね。

一つ勝てたので、距離も少し伸ばして走らせてもらいたいです。

やったぜ ウインアイルビータ

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク