ジーガスリッドは函館で勝負

ジーガスリッド (ヴィクトワールピサ×ハルーワソング/BMS:ヌレイエフ)
募集価格:2800万 4/400口 2歳 栗東 友道厩舎



スポンサーリンク

19/5/24  24日にNF天栄へ移動しました。「NFしがらきに放牧に出すということで、牧場サイドとも改めて今後について話をしたのですが、調教での動きがしっかりしているのにレースで力を出せないという現状を考えて、輸送がなくレースに向かえる滞在競馬を試してみることにしました。函館開催中の出走を目指してNF空港で調整しながら、具体的な番組などを考えていくことになります」(友道師)~キャロットHP~

さて、3歳馬はダービーも決着

愛馬はジーガスリッドが勝ち上がれるかどうかが今後の焦点となります。

能力は調教の動きからありそうなのですが、レースに行くと厳しい・・・

前回は減量騎手ということもあって、全く反応してくれませんでした。

滞在競馬に活路を見出したいとのことで、函館に向かっています。

まずは、それなりのJKを確保することが最低条件となりそうです。

期待はしていますが・・・レースで力を発揮できない馬って、愛馬に多すぎるんですよね。でもって、地方に行ってから本格化するとかね。

がんばれ ジーガスリッド

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク