社台ツアー2019年 ノーザンファーム Yearling 空港(牡)

2019年6月16日

今年は仕事の都合で1週目のツアーに行ってきました。



スポンサーリンク

天気もギリギリもってくれて、雨に降られませんでした。昨年の1週目はひどい雨だったということでラッキーです。

133  ランズエッジの18

エピファネイアの牡馬です。入り口近くにいて存在感がありました。パンフより筋肉質で見栄えがしました。

142  ピュアチャプレットの18

パンフには新規開業と書かれていますが、国枝厩舎から開業するミヤタケ厩舎とのことです。マクフィよくわかりませんが、筋肉質でよい馬でした。

175  ザブトゥエンティの18

この馬を第一候補として見に行ったのですが、やっぱり小さかったですね。コンパクトにまとまっているというか、かわいい感じでした。大好きな佐々木先生ですが、自分のタイプではないのでちょっと外そうかな。

182  ウェイヴェルアベニューの18

さすが300万 存在感がありました。

176  ラテアートの18

ブラックタイド×サクラバクシンオーは仮想キタサンブラック

174  ダークサファイアの18

キズナ産駒って、あんまり注目していなかったのですがどうなんでしょう。馬格あります。

161  スマイルシャワーの18

ルーラーシップ産駒で愛馬のドミナートゥスと同じ、確かに似ている

168  ラルナデミエルの18

178  デュアルストーリーの18

お馴染みのデュアルストーリー産駒 母が高齢だからか価格が下がっています。しかし、おもったよりしっかりした馬体が印象的

166  アスコルティの18

少し小さいのかな?

158  ライラックアンドレースの18

ダイワメジャー産駒と言われなくてもわかってしまう。気性も前向きで1800Mくらいかな?とスタッフの評価

160  アンブロワーズの18

162  コナブリュワーズの18

ガチっとしていた。今年のオルフェーブル産駒は値段は下がってきているがよく見せる馬が多かった。

157  ブレスクアイルの18

129  アドマイヤセプターの18

124  ピカケレイの18

ジャスタウェイ産駒 おとなしくて小さいとスタッフ談

117  クッカーニャの18

122  キャレモンショコラの18

オルフェーブル産駒 大暴れしていたが、途中からまともになった。見栄えは素晴らしい馬。

127  ダイヤモンドディーバの18

現在一番人気の馬 人気になると思ってよい写真を撮ろうと思ったのだけどなかなかとらせてもらえませんでした。黒光りのする良い馬という印象。

131  ブエナビスタの18

やっぱり、凄いオーラがでていました。

134  ラックビーアレディトゥナイトの18

毎年、ノーザンFの牡馬は最後にしてもらいたいのだが、一番最初なんですよね。

最初だと、良い馬かどうかわかりにくいんです。最後のほうになると、見慣れてくるので比較しやすくなっていくんですが社台なんですよね。ここに重賞勝ち馬が何頭もいるのは間違いないんですけどね。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク