ウインアイルビータ 2着 (第6戦)

ウインアイルビータ (アイルハヴアナザー×コスモマーベラス BMS:フジキセキ)
募集価格:1400万 3/400口 2歳 栗東 田中剛厩舎



スポンサーリンク
2019年5月2日(木)
 先週の新潟では、内枠からスタートを決め、外に進路を取りながら勝ち馬に迫ったものの、2着惜敗だったウインアイルビータ。レース後は、本日まで運動のみで様子が見られていますが、脚元に問題はなく、目立った疲れもありません。
田中剛調教師は「どうしても前向きさに欠ける馬ですし、1000mということもあり、チークピーシーズを装着させていただきましたが、効果はありましたね。柴山君もスタートをキッチリ決めてくれましたし、その後もうまく乗ってくれました。枠が逆だったら勝っていただけに悔しいですが、権利は取れましたし、次は狙ったところを使えますからね。次でしっかり決めたいと思います」と力強く宣言してくれました。
なお、次走は中1週で来週の新潟日曜2R芝直1000mを柴山騎手で予定しています。~ウインHP~

バリから帰ってきました。

貴重なレースが2戦も消化されていましたが、先週のウインアイルビータは2着と頑張ってくれていました。

勝っていないかなと期待していましたが、差のない2着で権利どりです。

次回はメンバーがどうかですが、同じ1000Mの直線競馬なので、今度は有利な外枠が欲しいですね。

まぁ、じわじわ強くなってくれているので、焦らずチャンスをものにしてもらいたいです。

来週はチャンスがありそうです。

がんばれ ウインアイルビータ

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

未分類

Posted by Kuro