ドミナートゥス 今週は東京予定

ドミナートゥス (ルーラーシップ×デグラーティア/BMS:フジキセキ)
募集価格:3600万 1/40口 栗東 宮本厩舎



スポンサーリンク

2018年05月02日 この中間も緩めるることなく乗り込まれており、本日5/2(水)は坂路コースで半マイル53.5-39.2-25.7-12.8の時計をマーク、しっかりと負荷をかけました。来週5/12(土)東京・夏木立賞に川田騎手で出走する予定で、力を出せる態勢を整えていきます。~サンデーR HP~

2週間復帰を伸ばしてのレースなので、復帰戦ですが勝負ががかっていると見ています。

調教も、今までで一番良い内容でしたから、あとは相手関係だけですね。

と思ったら、レイエンダ等の強豪ぞろいのレースでした。弥生賞5着のリビーリングもいますし、500万特別にしてはハイレベルな一戦となっています。

ドミナートゥスとしては、力試しの一戦になりそうですね。

まぁ、負けても復帰戦ですし。

この日であれば、現地入りできるのですが、相手関係が強いのでちょっと考えてみたいと思います。

頑張れ ドミナートゥス

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク