ドミナートゥスは放牧でした・・・

2017年9月3日

ドミナートゥス (ルーラーシップ×デグラーティア/BMS:フジキセキ)
募集価格:3600万 1/40口 栗東 宮本厩舎



スポンサーリンク

2017年07月21日 追い切り後も順調ですが、予定を変更して、ここでリフレッシュを挟むことにしました。7/21(金)にNFしがらきへ放牧に出ており、秋競馬でのデビューを目標に調整していきます。~サンデーR HP~

??? 放牧なんですか!?

せっかく、早めの入厩でしたが放牧なんですか。残念なことです。

特に怪我とかではなさそうなのですが、進めてほしかったですね。トラブルはいつやってくるかわからないですからね。それとも、なんらかのトラブルを未然に防ぐ狙いがあるのなら良いのですが、コメントからはわからないですね。

まぁしょうがないので、秋開催まで待つことといたしましょう。

ドミナートゥスのデビューが待ちきれません

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク