2歳馬の回収ランキングで今だけ1位記念

2017年9月3日

2歳馬の回収率ランキングです。



スポンサーリンク

 

今だけ限定なので、記念に残しておきます。ウインジェルベーラが1位で、バイオレントブローが10位とベストテンに2頭入っています。もちろん、今だけなんで記念です。

ウインジェルベーラ (アイルハヴアナザー×コスモマーベラス/BMS:フジキセキ)
募集価格:1000万 4/400口 美浦 金成厩舎

前回に載せた写真なんですが、この立ち姿の写真は1歳9月の写真で、この写真を見たときに出資候補にいれました。最初の募集写真の時はスルーしていたのですが、まさしくフジキセキ産駒といった馬体でいかにも走りそうといった感じでした。

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎

こちらのバイオレントブローは1.5次で出資しました。この年はヴァルディノート(シシリアンブリーズの15)を希望したのですが、まさかの落選で×1をいただきました。ヴァルディノートはデビュー戦を3着スタート切っているので、やっぱり欲しかったのですが、実は最初から2番目はバイオレントブローと思っていたところ、1.5次まで残っていたというラッキーで出資することが出来ました。しなやかな馬体で芝の長距離馬といった感じです。顔もそうですし、背中のラインもダンスインザダークそのものですよね。今のキャロットは初回の募集時にほとんど売れてしまうので様子見出来ないのが辛いところです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク