アンジュシャルマンは復帰に時間がかかっています。

アンジュシャルマン (マンハッタンカフェ×シーズアン /BMS:Zieten)
募集価格:1600万 4/400口 栗東・佐々木厩舎



スポンサーリンク

8/3  NF早来 ウォーキングマシンかトレッドミルでの調整を行っています。「全休日を除いて週6日はトレッドミルでしっかりとキャンターをこなすことができていますよ。ここまでの経緯からも歩様に波が出やすいところがあるのは否めませんが、何とか現状程度の運動は継続しながら乗り越えて、馬場での乗り運動再開につなげていきたいです」(早来担当者)~キャロットHP~

新馬戦を快勝、その後重賞挑戦するも10着でした。レース中にトウ側手根骨の骨折を発症してしまったようで力負けではなかったのですが、その後もなかなか順調に復帰するまでに至っていません。

募集写真は恐ろしいほどの好馬体だったのですが、牝馬にしては少し大きすぎた感があります。そういった意味では、牝馬は少し小さめの方が結果的に走るのかもしれませんね。

とにかく、進めるとどこかが痛くなる状況なので、今度こそうまく進めてもらいたいですね。時間をかけて、じっくりと復帰してもらいたいです。芯が入ってくれば、これからでも充分に楽しめる馬だと思っています。

じっくり行こう アンジュシャルマン

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク