ドミナートゥス 一歩前進!?

2017年8月21日

ドミナートゥス (ルーラーシップ×デグラーティア/BMS:フジキセキ)
募集価格:3600万 1/40口 栗東 宮本厩舎



スポンサーリンク

2017年08月18日 周回コース1800mをハロン25秒くらいで、坂路コース(800m)をハロン15~18秒で乗っています。順調に速めの調教へと進められており、この馬なりに状態も上がってきました。9月前半の栗東TC入厩を目標に仕上げていきます。現在の馬体重は498kgです。~サンデーR HP~

10月デビューかな、こりゃ。未勝利馬の調整かなと思われる渋滞待ちといった感じですね。6月の北海道時で470キロでしたから、ここから30キロは絞らないとデビュー出来ませんね。早期デビューをしてもらいたいので、しがらきで480キロくらいまでは絞ってほしいところですね。

とにかく、ドミナートゥスに働いてもらわないと困るんですよ。

がんばれ ドミナートゥス

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク