ウインジェルベーラは松岡騎手復帰ですずらん賞へ

キター テンション激上がりの松岡騎手が復帰です!! ウインジェルベーラはすずらん賞に松岡騎手で出走予定となりました。松岡騎手の復帰後のパフォーマンスが心配ではありますが、それでもたんないさんじゃないだけでテンションがガチ上がりになるんです。



スポンサーリンク

ウインジェルベーラ (アイルハヴアナザー×コスモマーベラス/BMS:フジキセキ)
募集価格:1000万 4/400口 美浦 金成厩舎

2017年8月24日(木)  「函館2歳S・GIII」2着後は、北海道のコスモヴューファームで調整してきたウインジェルベーラが、昨日23日(水)に札幌競馬場へ入厩しています。本日24日(木)は軽めの騎乗運動を消化していました。
金成調教師は「前走後、少しでも放牧を挟めたのは、この馬の気性を考えると非常に良かったと思います。仕上がりは早いタイプなので10日競馬でもまったく心配していませんよ」と話していました。
なお、次走は、来週の札幌日曜10R「すずらん賞」芝1200mを松岡騎手とのコンビで予定しています。~ウインHP~
落馬事故で休養していた松岡騎手が復帰のようですね。報道ではかなり心配させられましたが、予想よりも早い復帰となるようです。松岡騎手の落馬によって「たんない祭り」状態だった札幌にラファン会員の救いの手が差し伸べられようとしています。前回のウインジェルベーラは予定通りに松岡騎手であれば、重賞制覇の大チャンスだったと思っています。先生もあの騎乗にはかなりお冠だったようですしね。ただし、クラブ側は重賞2着だったので「good job」と思っているかもしれませんので、永久に主戦がたんないさんになるんじゃないかと心配していました。究極の神騎乗はもう見飽きております。
まずは、すずらん賞で芝のレースの後「エーデルワイス賞・JpnIII」ダート1200m牝馬限定戦に進んでくれるなら最高と思っていましたが、まずは「すずらん賞」ですね。
直近の馬体写真はさらにパワーアップしています。絞れているようですし、札幌の力のいる洋芝なのでちょっと楽しみにしたいと思っています。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク