ラフィアンさん、これでは検討すらできないんですけど。

キャロットの募集がひと段落して、2016年産の愛馬は2頭となりました。自分の場合はこの後は、ラフィアン/ウインということになるのですが、ラフィアンさんは募集写真のあと全く写真の更新がありません。サンデーRの様にほとんど売れているのならまだしも、ほとんど売れていないにもかかわらずですから首をかしげたくなります。ウインの方はすでに募集写真の後2回写真を更新しているだけに、同じグループでもかなり違ってきています。これでは、ラフィアンの方は新規追加の検討すらできない現状。どうしてもウインの検討になってしまいますよね。当然、売り上げにも影響してくると思うのですが、スタッフの怠慢としか言いようがないですね。



スポンサーリンク

しょうがないので、たぶん追加はウインから選ぶことになりそうです。しかし、ウインの2歳馬があんまり走っていないことがちょっと気がかりではあります。まぁ、じっくり様子見が出来るので慌てる必要もないんですけどね。

 

すでに出資している2歳の近況です。

ヴァルパライソの16 (ノヴェリスト×ヴァルパライソ/BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:1800万 1/40口 栗東 高橋康之厩舎

なんの更新もまだありません。測尺が9月に更新されたのみです。

6/7➡9/4 体高154cm➡155.5cm/ 胸囲170cm➡174cm/ 菅囲20cm➡20.3cm/ 体重411㌔➡460㌔

まぁ、順調です。

ハルーワソングの2016 (ヴィクトワールピサ×BMS:ヌレイエフ)
募集価格:2800万 400口 栗東 友道厩舎

体高154cm / 胸囲174cm / 菅囲20.5cm / 体重445㌔

だいたい2頭ともに同じくらいのサイズでデビュー出来そうです。480㌔前後になるのではないんとみています。大きすぎることはないと思いますし、小さすぎることも無いサイズなので早めのデビューを意識できるのではないでしょうか。

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

愛馬一覧

Posted by Kuro