サンデーRも残りは1頭に、ラストはオネストリーダーリンの16

オネストリーダーリンの16 (ジャスタウェイ×/BMS:キングマンボ)
募集価格:1800万 1/40口 美浦 武井厩舎

大盛況だった今年のサンデーRも残口のある馬がラスト1頭になっていますね。



スポンサーリンク

45万の牝馬ですから、ほどなく売り切れとなる事でしょう。最後に残った馬がどのくらい活躍するのか、ちょっと気になるところですよ。来年の今頃はすでに勝ち上がっているかもしれませんね。

どこにも悪そうなところが見当たらない奇麗な馬体をしているので、案外に活躍するのかもしれません。驚かされるのは、一番最後に残った馬でさえ血統を見ると結構すごいんです。

兄弟にもブラックタイプの太字が見られます。

キャロットの方は2頭のみになっていますし、ノーザンFの勢いは増すばかりです。

今週は愛馬のドミナートゥスがデビュー予定となっています。昨年のドラフトでの自分の判断が良かったのかどうか、デビュー戦である程度わかってしまうわけです。

緊張の一戦が近づいてきました。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

非出資馬

Posted by Kuro