正月競馬はまずまず

正月競馬は皆さんいかがでしたか!?



スポンサーリンク

金杯が6日だとちょっと拍子抜けしてしまいますが、愛馬は3頭出走で2着、5着、7着と3頭ともに仕事してくれた感じです。

ドミナートゥスの2着だけは、ちょっと勿体ないレースでしたので、そこだけ残念でしたが、マイネルヴォーダンの障害OPでの掲示板確保、初障害のマイネルディアベルの7着はよく頑張ってくれたと思っています。

今週はウインクレドが出走予定で、頭数が少ない割に愛馬たちは頑張って出走回数を稼いでくれています。

それにしても、ここのところのシルクは良く走るな~と言う印象ですね。

やっぱり今年もノーザンFの天下が続きそうですね。

と言うことで、あと一頭ウインで出資するか迷う所です。

明け3歳馬が走っていないのが気になるところなんですよね。

検討したいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

雑記

Posted by Kuro