社台Gの北海道牧場見学ツアー2018年の申し込みスケジュール

ここ数年続けて参加している社台ツアーの申し込みスケジュールが決まっている。毎年出遅れて、1週目になるので、今年はキッチリ申し込みしなくてはと思っている。



スポンサーリンク

■北海道牧場見学ツアー日程

(1日コース)  6月8日(金)、6月15日(金)

(1泊2日コース)6月9日(土)~10日(日)、6月16日(土)~17日(日)

毎年、一番人気になるのは、募集馬の情報が多い2週目の1泊2日コースですよね。速攻申し込みしないと参加できません。個人的には2週目の1日コースに行きたいところ。

■牧場見学ツアーに関するお申込開始までのスケジュール

4月2日(月)

各クラブのホームページのメンバーズオンリー内のクラブからのお知らせにて、インターネットでのお申込マニュアルを掲載

4月13日(金)

「北海道牧場見学ツアーのご案内」をご送付(社台グループ提供牧場別[1歳募集予定馬リスト]などに同封いたします)                  ~サンデーR HP~

4月20日(金)正午よりJTB専用ホームページよりお申込み

なるほど、4月20日の12時にはNet環境を整えておかなくてはなりませんね。まぁ、1日コースなのでこの日を忘れてなければOKのはずなんですが、忙しくしていると結構忘れてしまうんですよね。今年はすでに手帳に書き込みましたから大丈夫です。

今年から、すべてnetからの申し込みになるようです。すでに、ほとんどの方がnetから申し込んでいると思いますけどね。

まずは、募集馬のリストが待ち遠しいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク