バイオレントブロー 第9戦 (知床特別)

2018年8月11日

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎



スポンサーリンク

8/9  函館競馬場 8日は函館Wコースで追い切りました。9日は軽めの調整を行いました。「水曜日に函館のウッドコースで追い切りを行っています。馬場状態が悪かったために時計は少し遅くなったようですが、動き自体はしっかりとしていて問題ないと報告を受けています。レースへ行くとまたスイッチが入ってしまう可能性はありますが、帰厩後はまるで以前とは別馬のように落ち着きがあって状態もいいと聞いていますよ。スパッと切れる脚を使うタイプではないので力のいる洋芝も合うと思いますし、あとは今の雰囲気のまま競馬に向かうことができればいいですね。今のところは金曜日に札幌競馬場へと移動させる予定です」(佐々木師)11日の札幌競馬(知床特別・芝2000m)に藤岡佑騎手で出走いたします。~キャロットHP~

ようやく、愛馬の出走です。

こちらは500万特別なので、なんとかかっこは付けてもらいたい。

勝てる能力はあると思いますが、あとは気性の成長と言うことだと思いますが、今回の放牧でどのくらい成長しているのかに注目したいと思います。

夏休み中でハワイ島のコナにいるので、JRAのHPで確認したいと思います。

グリーンチャンネルWebは確か海外では見れなかったと思います。

レースの方は確定前は24頭も登録していたので、フルゲートになるのかと思っていましたが、フタを開けると9頭立てとなっています。

1000万下からの降級馬が1頭、前走2着馬が2頭とメンバーは揃っています。

ただし、54㌔で出走できる3歳馬はバイオレントブローのみなので、斤量的にはチャンスがあるのかもしれません。

ここを勝って、秋には大きなところで走ってもらいたいです。

 

頑張れ バイオレントブロー

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク