ヴァルトブルク デビュー戦

ヴァルトブルク (ノヴェリスト×ヴァルパライソ/BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:1800万 1/40口 栗東 高橋康之厩舎



スポンサーリンク

2018年09月12日 来週9/23(日・祝)阪神・芝2000m戦に岩田騎手で出走、デビュー予定です。9/12(水)は岩田騎手騎乗でCWコースで追い切りを行っています。終いまでしっかり追って、水を含んだ重い馬場でもまずまずの動きを見せていました。来週はサッと追えば出走態勢はほぼ整いそうです。~社台HP~

キャロットの出資も無事に決まりホッとしています。

そして、ヴァルトブルクのデビューも近づいてきました。

なんと、阪神の芝2000Mというなんともレベルの高そうなカテゴリーを選んできました。

相手関係は現時点ではわかりませんが、相当なメンバーが揃うはずです。

調教の動きはまずまずですが、このカテゴリーでは即通用は疑問です。

ここで、勝てるようならすぐにクラシックに乗ってくるのですが、そういった馬でもないと思っています。

まずは、レースでは勝ち負けにまで加わってくれれば御の字です。

勝ち上がりを意識できるレースを期待したいですね。まずは、掲示板確保が希望です。

スタミナや瞬発力など、どんなレースをしてくれるのか楽しみです。

岩田騎手に本馬の良さを引き出してもらいたいと思っています。

頑張れ ヴァルトブルク

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク