祝 2018年 西武ライオンズ優勝

ようやく優勝してくれました。



スポンサーリンク

「負けて優勝」ちょっと締まりませんでしたが、10年ぶりの優勝です。

今年はメットライフに3回、大阪ドームに1回の4回しか現地入りできませんでしたが、3勝1敗と勝ち越してくれましたし、本当に良かったです。

戦力的には充分に勝てる戦力がありましたし、首脳陣の采配も完璧でした。

打線は過去40年のライオンズの中でもNo1でしょう。

中村、メヒアが下位打線なんて圧力が凄すぎです。

どこまでいっても強力打線が終わらない打線なので、相手投手はどんどん体力・気力が削がれていく感じです。

投手陣はかなり不安でしたが、そこは何とか辻監督・コーチがやりくりしてしれましたね。

本当におめでとうございます。

10年ぶりの優勝

最高です。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク