バイオレントブロー 第10戦(北野特別)

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎



スポンサーリンク

18/10/18  佐々木厩舎 17日は軽めの調整を行いました。18日は栗東坂路で追い切りました(54秒6-39秒2-25秒3-12秒4)。「先週追い切ってから徐々に気持ちが入ってきているのですが、極端にイレ込んだりするようなことはなく順調です。今朝CWコースでの普通キャンターでもしっかりと折り合って走れていました。その後は坂路で単走の追い切りを行ったのですが、終い重点とはいえ最後の伸びも良かったですよ。いつも競馬場の装鞍所まではおとなしくしているのですが、パドックと本馬場へと向かう地下馬道でかなりテンションが上がってしまうので、札幌で勝った時のようにできるだけ落ち着いて臨めればと思います」(田重田厩務員)21日の京都競馬(北野特別・芝2000m)に藤岡佑騎手で出走いたします。~キャロットHP~

ドミナートゥスと同じ日に勝利した後、間隔開けましたが、奇しくも同じ日に復帰戦です。

こちらも9頭立てと、走りやすい環境です。

前回は逃げてそのまま・・・と言う感じでしたが、今回はどうでしょう。

簡単に逃げ切れるとは思いませんので、好位からのレースを期待したいです。

能力的には勝ち負けできると思っているので、まずは準OPめざして頑張ってもらいたいですね。

頑張れ バイオレントブロー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク