バイオレントブロー 4着 (第17戦・寿S)

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎



スポンサーリンク

20/1/13  佐々木厩舎 13日の京都競馬では4着。「駐立時はかなりうるさかったのですが、ゲートはなんとか出てくれました。道中はいい感じで回ってくることができ、直線では差し切れるかと思ったのですが、最後は同じ脚色になってしまいましたね。結果を出せず申し訳ありません」(中谷騎手)~キャロットHP~

2020年の初出走は3勝クラス(準OP)のバイオレントブローから

6番人気ということもあって、掲示板は欲しいなと思っていましたが、一瞬勝ち切ってしまうかと思う感じの4着でした。

最後、突き抜けきれなかったな~と思いましたが、レース後よくよく考えるとハンデ戦で、軽ハンデの馬たちと脚色が同じになっていたので、突き抜けきれなかったのはハンデのせいだったかもしれません。

ハンデを確認して、4着ではありましたが、ハンデも加味すると一番強いレースをしたのかもしれません。

前前回に2着があるのですが、この感じであれば実力的にもクラス突破の可能性がありです。

3勝クラスでは、ちょっと足りないかなと思っていましたが、今日のレースであればクラス突破の可能性は十分に出てきたように感じます。

今日は出遅れもなかったですし、スタートも決まっていました。

惜しむらくは、スタートの良さを活かして先行できていれば勝ち切っていたはずなので、ちょっと勿体ないレースでもありましたね。

まぁ、4着であれば上々なんですけどね。

ということで、今年の初出走は4着でした。

現役メンバーは6頭 2歳は1頭ですが2頭追加予定なので合計9頭です。

今年は5勝以上できれば最高だなと思っています。

ちなみに、ここ3年はずっと4勝なんです。

バイオレントプローには1勝ノルマでお願いしたいと思います。

2020年 0-0-0-1-0-0-0-0-0 (1戦)

頑張れ バイオレントブロー

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク