祝入厩 セファーラジエル

セファーラジエル (キズナ×ダークサファイア/BMS:Out of Place)
募集価格:2800万 1/40口 栗東 高柳大輔厩舎



スポンサーリンク

2020年03月30日 週2日は屋内坂路コース(900m)をハロン15~16秒ペースで2本登坂しています。坂路での動きは先月よりも良化しており、周回コースでも癖なく動けている点は高評価です。カイバを残さず食べて馬体は大きく成長しており、それに伴って力強さも感じるようになりました。また、乗り込んでも気持ちが入りすぎず落ち着いています。順調に進められていることから、ゲート試験合格を目指して4月4日(土)に栗東TCへ入厩予定です。それに備えて、3月31日(火)発でNF空港から移動の中継地点となるNF天栄へ移動します。NF天栄に半日滞在したあとはNFしがらきに再移動し、ここで入厩に備えます。3月に計測した体高は164.8cm、胸囲は184.7cm、管囲は22.3cm、現在の馬体重は512kgです。~サンデーR HP~

早いです。

ウインの3頭より早くの入厩は考えていませんでした。

この血統はかなり早くデビューする兄弟が多いのですが、距離適性が長そうな本馬に関してはもう少し遅くなると思っていました。

しかし、出走するレースはあまりないように感じますが、どういった条件でデビューするのか気になるところです。

出来れば、マイルくらいでデビューしてもらいたいなとは思っています。

本馬に出資して感じることは、丈夫な血統の馬はやっぱり仕上がりも早いし、陣営も早く仕上げてくれるということでしょうか。

今後の出資に関しても、丈夫な血統の馬を選ばなくてはと思います。

まずは、デビューまでトラブルなく行ってもらいたいですね。

がんばれ セファーラジエル

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク