2021年 社台RH/サンデーR募集馬 新規検討⑤社台TC 関西牡馬

エマソングの20(ハービンジャー/BMS:アンブライドルズソング)
募集価格:1800万 40口 栗東 小崎厩舎

ハービンジャー産駒で45万なのでお買い得です。お買い得とは言っても45万ですから勝ち上がってくれないと困りますよね。筋肉量が少し足りないかなとは思いますが、バランスが非常に良いので好きなタイプです。厩舎も悪くないですね。この価格なので期待しすぎるのはどうかと思いますが、一つ勝てれば芝の中・長距離で稼いでくれそうです。



スポンサーリンク

ターフドンナの20(イスラボニータ/BMS:ドイエン)
募集価格:5000万 40口 栗東 杉山厩舎

完全に予算OVERですが、ぶっちぎりに好きなタイプです。突然サンデーサイレンスの直仔かと思うような迫力のある馬体です。しかもエリザベスタワーの下ですね。さすがに社台でも人気になると思いますね。

ハラペーニョペパーの20(ドレフォン/BMS:ゼンノロブロイ)
募集価格:2000万 40口 栗東 平田厩舎

ドレフォンがどうなのかまだ分からないのですが、確実なタイプですね。ガッチリとした筋肉で短距離ダートかなとは思いますが2000万であればありでしょう。成長すれば凄い馬体になりそうです。厩舎も悪くないですしね。

社台の関西牡馬は結構レベル高いと思います。

ただ、丁度良い価格の馬がほとんどいなくて、高額で良い馬が多いですね。かなり気合の入ったラインナップです。ここ数年では一番走りそうな感じがします。

クールドボーテの20

カイザーバルの20

マルセリーナの20

とか、社台の関西牡馬は高額価格帯の馬が特に良いです。その代わり、自分の出資候補はあまりいなかったです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク