バイオレントブロー 第31戦 (秋陽S・障害OP)

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎 7歳

22/11/16  佐々木厩舎 16日は栗東Bコースで追い切りました。「今朝は障害流しのコースを飛ばせた後、ダートのBコースで追い切りを行いました。最後は手綱を引っ張ったままで全体が71秒3、ラスト1ハロンは12秒5という計測です。障害を飛ぶ前はちょっとムキになるところがありましたが、飛越自体は安定していましたし、追い切りの動きも良かったですよ。東京コースも経験済みで特に問題ないと思いますから、しっかり力を出し切っていい結果を期待しています」(佐々木師)19日の東京競馬(秋陽ジャンプS・芝3110m)に小牧加騎手で出走を予定しています。~キャロットHP~

前回OPを快勝したバイオレントブローがOP特別に出走です。



スポンサーリンク

なるほど、OPとOP特別だとここまでメンバーが変わるんですか? という強力メンバーとなっています。

これであれば、普通のOP探したほうが良かったのでは? と思いますが、ここで勝ち負けしてもらって重賞戦線に行ってもらいたいですね。

リスクの高い障害のレースですが、この世代のキャロットとしては現役は2頭となっています。

一戦でも長く走ってもらいたいものです。

今のところは7番人気くらいになりそうですが、コメントからは勝ち負けになりそうな感じです。

ちょっとだけ期待して応援したいと思います。

がんばれ バイオレントブロー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク