ウインアルバローズ 3着 (第21戦・王者の眼差賞・C1)

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
募集価格:1500万 3/400口 4歳 美浦 深山厩舎 ⇒ 川崎 河津厩舎

2023年1月31日(火)

河津調教師 さすがに相手が強かったですね。今日はソラを使うことはなく、最後まで走り切りましたが、外から来られる方がもっと伸びる気がします。内枠だったらまた結果も違ったかもしれません。中1週続きで3回使いましたし、この後は次の川崎開催まで待機し、疲れも取ってあげるつもりです。

押田の目 間隔は詰まっていましたが、引き続き毛ヅヤも良く、状態はキープできていたと思います。連勝中の断然1番人気馬にどうついていくかがキーポイントでしたが、外枠は厳しい条件でした。強い相手が内からロスなく無理せずに運べているわけですから、今日の結果も仕方のないところでしょう。それでも、昇級戦で内容は悪くなかったですし、このクラスも早いうちに卒業できそうです。~ウインHP~

3着でした。



スポンサーリンク

3着の賞金は30万です。出走手当てがたぶん29万だと思うので、59万獲得という事でしょう。飼葉量が1月40万弱だと思うので、3着で1か月分の飼葉量という感じでしょうか。

1月に関しては3走して、3着⇒1着⇒3着なので、収支的には大幅なプラスになったはずです。

昨年は怪我で大幅にマイナス収支だったと思うので、今年はしっかり稼いでもらいたいです。

次の川崎開催は2月27日からなので、来月は出走なしか1走になりそうですね。

ちょっとだけゆっくりして、また頑張ってもらいたいです。

レースの方はやはり1番人気のペイシャガンが強かったです。まったく勝負になりませんでした。

JRAではさっぱりだった馬なのですが、南関東で6連勝とは凄いです。

しかし、だとしたら2着は欲しかったのですが・・・。

外々を回された分も届かなかった感じでしたね。

まぁ、個人的には1月は3頭も勝ってくれて、上出来ですし4勝目は欲張りすぎだったかも。

また、次のレースで頑張ってくれれば良いと思います。

今日も頑張った ウインアルバローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク