またまたまた完封負け 西武ライオンズ今年4回目の観戦 2023年1勝3敗

また完封負けしました。今年3回目です。



スポンサーリンク

ヒット4本・・・。しかも唯一のチャンスはベッケンの3塁への盗塁死のおまけつき。

9回は1点差なのにティノコを投入してダメ押しされる始末です。

松井監督は本当に采配が下手糞なんです。采配が上手くても勝てたかどうかは判りませんが、ちょっとプロの監督としては力量が不足している感じはします。そこをサポートするための平石コーチなんですが、うまく機能している感じがしません。

もはや、優勝のチャンスは無いと思うので、首脳陣は「あたふた」せずにじっくり戦力の底上げを目指して試合に臨んで欲しいものです。

あんまり似ていないけど高橋光成のバブルヘッド、チケットに+1000円で

 

獅子まんま

とにかく、次は勝って欲しいです。

がんばれ 埼玉西武ライオンズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク