2023年 社台RH/サンデーR募集馬 新規検討⑧社台TC関西牡馬 (2023社台ツアー)

58 プライマリーコードの22

最新は463キロとのこと。90万だし、無い無いと思っていましたが馬自体は抜群に良く見えました。いつか牡馬で出資したいと思っていたのですが、90万だと躊躇します。過去の出資馬です。佐々木先生のところでデイリー杯で5着したときは1勝で終わるとは思わなかったです。フットワークの大きな馬だったので産駒に伝わっていれば良いと期待しています。性格は聞き分けの良い子とのこと。



スポンサーリンク

65 シトロプシスの22

募集写真で脚元が怖いな~と思って実物見ましたが、やっぱり怖いかな。個人的には丁度良い価格帯なんですけど。モーリス産駒で西園先生なので脚が持てば面白いと思って注目していました。動画の動きも、伸びのある歩様なので背中を使えているタイプとみています。

75 ナッシングバットドリームズの22

最新で452キロとのこと。ダイワメジャー産駒に申し込むのならラストチャンスか? イメージ通りの馬体でした。100万でもこれなら行きたい馬です。あとは票読みですね。80票超えるようなら撤退します。姉の活躍が恨めしい。

76 スピニングメモリーズの22

最新432キロとのこと。みなさんダート馬と言います。動画の動きなんか見ると芝行けるように見えるのですが・・・。この馬だけはお触りダメと言われました。気性はヤバい系のようです。オルフェーブル産駒なので致し方なしです。佐々木先生なのでいきたいのはやまやまですが、人気になっているので・・・。

92 コンペティションオブアイデアズの22

410キロとのことです。矢作先生なので世界に行きそうです。150万でもコスパが良いとさえ思えてきます。バランスが良いですよね。トモの大きさもあるし、最高です。

72 エリンズロマーネの22

89 ラカの22

ダービー馬のおかげで人気になってしまいました。でも、かなり小さかったですので成長が欲しいところです。

57 レッドミラベルの22

90 スピーチの22

77 ゴルトキルシエの22

84 サンヴァンサンの22

73 ハラペーニョペパーの22

52 アクアリングの22

79 パールズベストの22

41 ランドオーパシーの22

社台Fなのに青天でした。

少し前までは、社台Fの馬は外れ1位候補でしたが、最近はノーザンFの馬より安いので真剣になって馬を探していました。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク