ウインレイアー 第9戦 (ノエル賞・1勝C)

ウインレイアー (シルバーステート×ウインアルテミス BMS:アーチ)
3歳 募集価格:1300万 4/400口 牝馬 美浦 和田雄二厩舎

2023年12月21日(木)
今週の出走を予定しているウインレイアーは、昨日Wコースにて追い切りがかけられました。単走で5Fから行きっぷり良く進むと、直線も馬なりのままゴール板を駆け抜けていました。時計は5F67秒1、ラスト1F11秒6でした。
和田雄調教師は「もう体もできていますので、今週は単走でサラッととい内容ですが、それでも楽にこれくらいは動けます。動きはいいですし、もう筋肉痛の不安はなく、いい状態で出走できそうです。久々のマイルで流れに乗れるかどうかがカギになりますが、後半に脚を使うことも教えてきましたし、位置取りにはこだわらず、出たなりのところで進められればと思っています。中山は向いているコースですから、前回のようなことはないはずです。ここでもやれる力はあると思っているのでいいレースを期待しています」と話していました。
そして本日は軽めの運動を消化し、午後からの出馬投票で、今週の中山土曜9R「ノエル賞」芝1600mにドイル騎手で出走が確定しています。~ウインHP~

12月23日(土)中山9R ノエル賞 芝1600 ドイル騎手



スポンサーリンク

ウインレイアーの復帰戦です。

想定では10番人気ですか・・・。

さすがに前回の成績ではこうなりますよね。

陣営はそこそこ期待しているようですし、ここは掲示板位は欲しいところです。

JKはドイル騎手です。

しかも1600mなんですよね。

今年の残すレースも、本馬と28日のアルジャヒリを残すのみとなりました。

もう一つ勝ちたいんですけど、どうでしょうね。

がんばれ ウインレイアー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク