マイネルディアベル 9着(第36戦)

2017年9月3日

マイネルディアベル 9着 (第36戦)

マイネルディアベル (ナイキアディライト×ムービースクリーン/BMS:トニービン)      募集価格:1100万 1/100口 土田厩舎



スポンサーリンク

 

10頭立ての大チャンスでしたが、9着でした。ダートへの適性は残念ながら無かったのか、それとも1700Mと少し距離が長かったのか、燃え尽きてしまったのか・・・。連闘が答えたのか。

位置取りも悪くなかったし、無理して好位を取ったというわけでもなかったと思うので、力負けと言う所なのでしょう。せっかく、転厩してまで出走に拘ったのですが結果は出ませんでした。

地方交流を探すか、芝に戻すのか、それとも。

ただ、連闘で最終レースとなるのは避けてもらいたいところです。

G1でも好走してきた馬だけに、障害なども検討してもらいたいです。

※追記 そのごのクラブコメントで現役続行のコメントがでていました。続戦と言うことでホッとしています。立て直して、ベストの条件で走らせてもらいたいですね。

頑張れ マイネルディアベル

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク