キャロットの募集馬が全馬満口!?

キャロットのHPを見ていたら、「全頭満口になりました」のコメントがでていました。本年のダービー馬を輩出して、本家のサンデーRよりも走る馬が出てくるとなると「売り切れ」ということもあるのでしよう。



スポンサーリンク

 

最近では、キャロットの馬だと簡単に新馬勝ちも引けるのに、本家の方で当たりを引く方が難しいと言う感じすらしている。しかし、いくら走るといっても半分の馬は未勝利で終わるし、募集写真を見るだけで、これは厳しいだろうと思える馬もたくさんいるわけなので、全て売り切れはどうなんだろうと思う。

会員としては、出来るだけ外れを引かずに良い馬を選んでいくしかない。

本年は×1を持っているので、妥協しないでよい馬に出資したい。いつもは募集価格2000万くらいの馬を選んでいるが、ことしは少しだけ高めの馬に出資してみても良いと思っている。社台の方では、予定よりも安めの馬になってしまったというのもあります。

しかし、「様子見」が出来ないというのは個人的には残念である。その分、ラフィアン/ウインは様子見し放題なのですが、締め切りも早いですからね。

それにしても、驚きのニュースではありました。

キャロット様 おめでとうございます。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク