ドミナートゥスのゲート試験は来週か!?

2017年9月3日

この馬が活躍してくれないことには、どうにもなりません。2歳馬2頭が勝ち上がって、残りの2歳馬はドミナートゥスだけとなりました。近況写真から、これはイケるのではないかと思っているのですが、ゲート試験は来週を予定しているようです。



スポンサーリンク

2017年07月12日 栗東TC入厩後も順調で、坂路コース入りしながらさっそくゲート練習を開始しています。特に問題はなさそうですので、早ければ来週中にゲート試験を受けられそうです。やや肩の出が硬いところがありますが、母のデクラーティアもそういう面がありましたので、それほど気にする必要はなさそうです。~サンデーR HP~

イメージ通りのデグラーティア似の馬体となってきました。フジキセキの良いところがたくさん出てくれればと思っております。先日新馬勝ちを決めたウインジェルベーラも母父がフジキセキです。フジキセキが母父だとスピード能力が高い馬が多いような気がしています。母父がSSであれば一番なのですが、徐々に頭数も減っていくので、SSの仔を母父に固定した馬選びが出来ると、その活躍馬の出現率が高まると思っております。

まずは、デビューまで順調に進んでもらいたいと思っています。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク