ドミナートゥス デビューに向け調整

2017年9月3日

ドミナートゥス (ルーラーシップ×デグラーティア/BMS:フジキセキ)
募集価格:3600万 1/40口 栗東 宮本厩舎



スポンサーリンク

2017年07月19日 ゲート試験合格後も順調で、7/19(水)は坂路コースで追い切り、半マイル57.2-42.2-27.5-13.8の時計をマークしました。環境の違いにも動じることなく、このままデビューに向けて調教本数を重ねていきます。~サンデーR HP~

ノーザンFの馬は、ゲート試験合格の後放牧に出されることがあるので、デビューまで進めるのか心配していましたが、どうやらデビューに向けて厩舎で仕上げていただけそうです。

馬なりで坂路で57.2-42.2-27.5-13.8ですか。馬なりの初の追い切りですから、まずまずでしょうか。能力がないと、真拓タイムにならないこともありますから、まずはほっとしています。母同様に小倉での活躍を期待したいと思っています。本馬もかなりの好馬体だと思っているのですが、実は母馬も素晴らしい馬体であったことを覚えています。当時は、デグラーティアと出資した馬とで、1.5次のクリックをするときにギリギリまで迷ったのを記憶しています。ん、もしかすると当時は電話だったかな?

母の現役時代の馬体です。牡馬のような迫力です。

デビューに向けて ドミナートゥス 頑張れ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク