今週の出走

2017年9月3日

今週は2頭がスタンバイ、楽しみな週末となりそうです。愛馬としては久々の重賞挑戦、日曜日の函館2歳S(G3)にウインジェルベーラが、土曜日1Rの障害未勝利戦にマイネルヴォーダンが出走します。



スポンサーリンク

7月22日(土曜日)

福島1R マイネルヴォーダン

マイネルヴォーダン(カネヒキリ×リンガスマドンナ/BMS:トウショウボーイ)
募集価格:1300万 1/100口 美浦 伊藤圭三厩舎

未勝利戦では安定して掲示板争いをしていて、4戦して3回掲示板を確保してくれています。今回も掲示板以上を期待しています。もちろん、勝ち上がりのチャンスも少しありそうです。障害を経験して平場に戻してから大活躍したメジロパーマーのように、ゆくゆくはもう一度平場に戻してもらいたい本馬ですから、早めに勝ち上がってもらいたいと思っています。

 

7月23日(日曜日)

函館11R  函館2歳S(G3) ウインジェルベーラ

ウインジェルベーラ (アイルハヴアナザー×コスモマーベラス/BMS:フジキセキ)
募集価格:1000万 4/400口 美浦 金成厩舎

新馬戦を快勝しての2戦目、勝った後にテンションが高くなっており当日の入れ込み具合が気になりますが、この後は放牧のようですので、良いレースをしてもらいたいですね。できれば掲示板を確保してくれればうれしいです。もちろん、血統的にも他の出走馬に負けていませんので、持ちタイムはありませんが、上位進出の可能性もゼロではありません。芝が伸びていてパワーのいる馬場であれば、チャンスが出てきそうです。いずれにしても、久々の重賞挑戦ですので楽しみたいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク