バイオレントブローが帰厩

2018年1月21日

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎



スポンサーリンク

 

8/29  佐々木厩舎29日に栗東トレセンへ帰厩しました。「本日、栗東トレセンへ送り出しています。この中間も熱発がぶり返すことはなく、順調に乗り込めました。終い15秒程度の調教を継続して行ってしっかり動かしてきていい雰囲気です。馬体重は508キロです」(NFしがらき担当者)~キャロットHP~

「ノーザンFしがらき」でしっかり動かしていた割には508㌔もあるようです。勝ち上がったレースが476㌔ですから、かなり絞らないとレースには使えないでしょうね。2戦目を勝ち上がったのが6月ですが、その間にドンドン強そうな馬がデビューしています。それらの馬たちとの力関係が気になりますが、長い距離であればかなりやれるのではないかと見ています。

しかし、バイオレントブローに新規出資して早くも1年経とうとしています。思い返せば、昨年は×なしでしたが、最優先なら楽に取れるだろうと思っていたシシリアンブレーズ15を落選。。。たまたま運よく最終候補2頭まで選んでいた本馬が残っているというラッキーがあったので事なきを得ましたが、最優先を外しての1.5次は結構つらいですよね。

今年もバイオレントブローの様に早期デビューして勝ち上がってくれるような愛馬に巡り合いたいものです。

頑張れ バイオレントブロー

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク