ウインクレドは時間がかかるのか!?

ウインクレド (バトルプラン×キリエ/BMS:ブライアンズタイム)
募集価格:1500万 4/400口 栗東 西園厩舎



スポンサーリンク
2017年9月6日(水)
 北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。坂路をキャンターにて2本というメニューを消化しています。
担当者は「獣医師に診てもらったところ、左肘の腫れは『固まってきているので、切開の必要はない』とのことでしたので、すぐに坂路で乗り始めています。歩様には影響はなかったですから、このまま進めていけると思います。ただ、乗り始めの時から少しテンションが高いのが気になります。元々おとなしいタイプではないのですが、放牧明けはいつももっと落ち着いているので、今後は注意しながら進めていきます」と話していました。~ウインHP~

 

500万下で掲示板を確保してはいるものの、期待ほどではないレースが続いています。休養中に肘がはれたりで復帰が遅れそうです。

募集時には好馬体と、グルーブの主戦厩舎である西園先生のところと言うことで人気にもなっていましたが、気性の問題もあってなかなか出世が出来ないでいます。それもありますが、トモが薄く馬体の成長も少なかったこともあるのかもしれません。

今回は4歳になっての馬体写真がUPされていますが、ようやくトモに身が入ってきて馬体のバランスと力強さが加わってきています。復帰がすこし遅れることが吉と出るのかもしれません。

なかなか良いなと思えたのは、初めてかもしれません。500万下を勝って頭打ちと言うもの困りますので、ここはじっくりと成長を待ちたいですね。

さらなる成長を期待 ウインクレド

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク