カールトンガーデンは時間がかかる?

カールトンガーデン (スニッツェル×フローリッドコート /BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:800万 1/100口 大井・辻野 厩舎



スポンサーリンク

9/12  ミッドウェイF  ウォーキングマシンでの調整を行っています。「先週末にレントゲンを撮影した上で獣医師に見てもらいましたが、骨折等の所見はありませんでした。ただ、飛節を中心に腫れがある状態なので、炎症を起こしているのは間違いないだろうとのことです。馬自身が気にしている様子はありませんが、箇所が箇所ですし、獣医師とはもう1週間様子を見た上で進めていくべきか、それとも休みを挟むべきか判断しようということになりました」(ミッドウェイF担当者)~キャロットHP~

こちらのブログではカールトンガーデンの記事は初めてですね。6月に出走してから休養に入っていまして、進めていくとどこかが痛くなります。ここまで20戦していますが、今年は3戦しかしていないので、このままでは本年は3戦で終わってしまうかもしれません。

このまま進められるようなら、年内に何回かは出走してくれると思いますが・・・。

予定では、今日にも2017年度のキャロット募集馬の抽選状況が発表されるはずです。まずは、どのくらいの売れいきなのかにも注目です。

頑張れ カールトンガーデン

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク