マイネルディアベル 第41戦 (外房特別1000万下)

マイネルディアベル(ナイキアディライト×ムービースクリーン /BMS:トニービン)
募集価格:1100万 1/100口 土田稔 厩舎

9/24 日曜日の中山10Rに出走予定です。



スポンサーリンク

愛馬の出走回数の最多記録40戦を突破したマイネルディアベルですが、元気に41戦目に臨む事が出来そうです。せっかくなので、この記録を1つでも多く伸ばしてもらいたいですね。

また、このレースは9頭立てとなっています。またまた8着以内に入れる可能性が高くなっています。出走させるレースもじっくりみてくれる土田先生には好感度がUPしています。

JKは引き続き宮崎北斗騎手ですね。先週は「たんないさん」にひどい目にあわされましたが、スタートの上手い騎手というのが宮崎騎手の評価ですから、今回もうまいスタートからの絶妙な逃げを打ってもらいたいですね。

さて、今週からはラフィアン勢もたんないさんがいない週末となります。いないと何か変な感じにはなりますが、そのぶんは松岡騎手などの乗鞍が増えているようですし、鞍上は確実に強化されるのでクラブとしても悪くないと思いますが・・・。

41戦目に向けて がんばれ マイネルディアベル

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク