2017年 キャロットクラブ募集馬 新規検討⑫ 1.5次で残8頭

もはや、今年は「様子見」と言う言葉はキャロットクラブには無さそうですね。1.5次を終了時点で残っているのは8頭ですか!? 2次が始まれば全馬完売まで時間はかからないでしょう。



スポンサーリンク

もはやここまでくると欲しい馬もほとんどいなくなってしまいますが、唯一検討していたのが85のグルーヴィクイーンの16でしたが、この馬も即完売となりそうですね。いやはや、凄すぎますね。

様子見はラフィアン、ウインですることとします。

しかし、どんなに活躍馬が多くなっても勝ち上がり率は50%前後以上は難しいですし、全馬売り切れはさすがに過熱しすぎです。

しっかりと選ばないと未勝利馬ばかり掴まされることになりますから、自分も含めてですが、くれぐれもご注意ください。

これだけ売れてしまうのですから、クラブの次の戦略はどう考えているのか? ラフィアンがウインを買収したように、他のクラブを買収することによって1クラブ分の会費で2クラブに出資できるようになると既存会員からすると助かるのですが・・・。

「どちらにしても、全馬売り切れる」と言うことで、値上げされると困りますしね。

ということで、キャロットさん、新しいクラブを立ち上げていただければと思います。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク