10月愛馬の振り返り

ドミナートゥス (ルーラーシップ×デグラーティア/BMS:フジキセキ)
募集価格:3600万 1/40口 栗東 宮本厩舎

デビュー戦は芝2000Mと期待の高いレースを選択してきました。レースは仕掛けが遅れた分勝馬に届きませんでしたが、内容的には一番強いレースをしてくれていたので勝ち上がりに関しては何とかなるのではないかと見ています。レース後は放牧に出ましたが、すでに再入厩しているので11月中に一走できそうです。10月の掲示板は本馬だけでしたが、1/40なので収支的には大変助かりました。



スポンサーリンク

マイネルディアベル(ナイキアディライト×ムービースクリーン /BMS:トニービン)
募集価格:1100万 1/100口 土田稔 厩舎

どしゃぶりのレースでその後のコンディションを心配しましたが、すでに11月に入って一走しています。苦手な馬場の中でも7着と最低限の着順を確保してくれて助かります。すでに43戦も消化してくれていますが、まだまだ出走回数を伸ばしてもらいたいですね。

ウインジェルベーラ (アイルハヴアナザー×コスモマーベラス/BMS:フジキセキ)
募集価格:1000万 4/400口 美浦 金成厩舎

エーデルワイス賞(Jpn3)は今年の最大のイベントかと思われましたが、レース後に全治6か月の骨膜が出ていたことが判明。春も出走できない公算となってしまいました。まったく走らないアイルハヴアナザー産駒ではありますが、成長力はありそうな血統ですので復帰後に期待したいと思っています。

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎

サウジアラビアカップ(G3)に出走しましたが、着外・・・。そもそも東京競馬場がどうかなと言う所もありますし、500万下のレースから出直しを図ってもらいたいですね。すでに再入厩しているので、11月に出走してくれそうです。3頭しかいない2歳馬の中でウインジェルベーラが全治6か月なので、本馬に出走回数も稼いでもらいたいところです。

以上の4頭が10月に出走してくれました。

今年も残り2か月なのであと1つは勝ち星が欲しいところです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

雑記

Posted by Kuro