マイネルディアベル 10着(第43戦)

マイネルディアベル(ナイキアディライト×ムービースクリーン /BMS:トニービン)
募集価格:1100万 1/100口 土田稔 厩舎

2017年11月6日(月)  宮崎騎手「いつものように頑張ってくれているのですが。自分の競馬はできたと思いますし、最後まで伸びています。ただ、瞬発力のある馬が多く、飲まれてしまいました。着差はそこまでないだけに残念ですね」

土田調教師「騎手の言うとおり、悪くないのですが。状態自体には問題なく、現時点では続けて使っていく方向で考えています」~ラフィアンHP~

確かに着差が少なかっただけに勿体ないレースでした。瞬発力がないのはわかっているので、もう少し早めの仕掛けを意識してもらいたかったですね。好走したレースは、ほぼすべて早め先頭なんですから・・・。



スポンサーリンク

ただ、そろそろ疲れが出ている頃なので続戦は嬉しいですが、ちょっと休みを挟んであげてもらいたいですね。

頑張れ マイネルディアベル

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク